奥様の機嫌が悪いな・・こんなことで機嫌が良くなるなら安いものだ!

奥様の機嫌がよろしくない。 
前髪が伸びて鬱陶しいのか?と聞いたら、とてつもなく怒られた。

どうやら換気扇の汚れが気になっているようだ。
ふ~ん・・・ こりゃ汚れているな。
半年前に掃除をしたのに・・・

換気扇って羽だけ掃除してもすぐに汚れるイメージ。
奥様の機嫌を取るために、なんとかせねば・・ 
ということで、新品に交換する事にした。

過去にも交換したことがあるが、換気扇の交換はすごく簡単。
換気扇付属のネジで、取付枠を押す事で外れないようにしてあるだけなので、そのネジを外せばポコンと外れる。

新しい換気扇もネジ4本を回せば設置完了。
蝶ネジならドバイバーさえ不要。
交換だけなら3分で完了。
換気扇の値段もネットなら4,000円とビール1ケースより安い。 

これで奥様の機嫌が良くなるハズ!
奥様~♪換気扇も新しくなったことだし、焼き肉食べたいな~

「換気扇が汚れるからダメ!」

・・・ 女心は難しい。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿