うちの家族は全員、霊感はありません。でも霊感なんて関係ないのかも・・

それは、次男が3歳の頃。

電気をつけていなかった玄関から走ってきます。
「お爺さんがいる~!」
聞くと、玄関ガラスの向こう側に青いお爺さんがいたそう。
死んだひいじいちゃんが見に来たんだよwwと、なだめたのが最初の出来事。

それからしばらくして音がします。
うちの寝室は2階。
ちょうど寝静まった頃に1階でカタカタ。カチャカチャ。

起きているのは私だけ。
自然に皿が落ちることもあるさと・・・

それからもたまにカタカタ。カチャカチャ。

ある日「ジャー」トイレの水が流れました。
これはいかんと、恐る恐る覗くと水は動いていない。
夢か・・・

と思っていたのですが、ついに奥様も音を聞く時がきました。
「泥棒かも!見てきて!」
見に行っても誰もいません。

腹が立った私は、相手が物を触れるのなら、こちらも相手を殴れるハズと、本気で「いいかげんにしとけよ!殴るぞ!!」と小さな声で威嚇。

それ以来、音は無くなりました。

それはそうとその頃、2階の部屋の壁紙にこんなものが浮き出てきました。

指の跡にも見えなくはない・・

拡大すると。

・・・・・・・きっとチョコレートです(・ω<) テヘペロ


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿