看板って大事ですよね?店名で何屋かわかるまでは、我慢でしょww

少し前に友人がレストランをオープンしました。
「田舎の山奥で、自然を満喫できる」がコンセプト。

当然店は車道から見えません。
客を寄せるのは看板が頼り。

ところが・・・彼の店の看板は、こんな感じ・・

こんなものが車道にひっそり有っても、何屋さんか全く分からない。

彼は理想を追い求める人間です。
ついつい店名に対する思いが大きすぎる看板になったのかも知れません。

以前家族旅行中に、電波の届かない山道で食事できる店を探しました。
「森の館」と言う看板見つけたので、追っかけると木工品店にたどり着いた苦い思い出が・・

やっぱり看板はこうでしょ?ww



スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿