遠い星からやって来る科学力を持っている宇宙人が素っ裸?

宇宙人で一番ポピュラーな「グレイさん」。
こんな人ですww

昔から不思議だったんですよね~
遠い星から地球に来る科学技術を持ちながら、素っ裸ww

最近コロナの報道を見ていて・・・手袋をしていますね?それも極薄タイプ。

つながりました。
グレイも未知のウイルスは怖い。
でも動きやすく、感触が変わらないのがいい。

きっとグレイさんはUFOから出る部屋で、ピ~~と極薄宇宙服をまとってから出てきているんですね。
超薄いのに呼吸もできる優れもの。

裸だと、足の小指をぶつけたら痛いだろうな、と思っていたので、スッキリしました。

次男は、「あいつらは服を着ないと恥ずかしいなんて感覚は持っていない。なぜなら爬虫類だから!」と言い張っていますww




スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿