前澤社長の失敗は、プライベートを公開しすぎww田舎社長は隠しています。

田舎者の私は、元ゾゾタウンの前澤社長こと「前澤友作さん」がプライベートをツイートしすぎたのは、失敗だったと思っています。


お金を沢山稼いでいることや、女優と付き合っている事を公にしてしまいました。
それを見た人の中には、「頑張って前澤社長のようにお金持ちになるぞ!」とリスペクトをした人もいたでしょう。
前澤さんのプライベートを見て、個人的なファンになった人もいる事でしょう。

しかし・・

「妬み」という感情を抱いた人も少なくないのではないでしょうか?
「そんなに儲かっているのなら、少し商品を安くしろ。」
「自分たちが払ったお金で、贅沢をしやがって。」
「俺の剛〇を取りやがって。」w

私の周りにいる田舎社長達は、買った新車を車庫の中に隠しておきます。
普段はボロボロの軽自動車で走り回り、「そんなに儲かっていません」アピールに必死ですw


スポンサーリンク





スポンサーリンク



2 件のコメント :

  1. SNSでもリアルな付き合いでも自慢話ばかりしていては他人に良い印象を与えないのは当然ですよねぇ。それ以上に、その人が何を自慢に思うか分かっちゃうじゃないですか。あの人の場合お金がある、女優と付き合うことが自慢ネタかと思うと何かなぁ、あんまり素敵な人だとは思われないんだと思いますよ。
    田舎社長は一生懸命生きてます、毎日幸せです、家族仲良しです、に価値を見出して自慢発信していると思うのですが如何かな?

    返信削除
    返信
    1. おっしゃる通り!田舎社長は家族を養うことに懸命です。
      自分の評価が家族への収入に直結しますからww

      削除