Dead Guy Ale(デッドガイエール)を飲んでみた。スッキリした黒ビールだった。

Dead Guy Ale(デッドガイエール)を飲んでみた感想

アメリカンビールのDead Guy Ale(デッドガイエール)を買ってみました。
ラベルは、私のセンス的にはかなりイケてます(笑)
予備知識が無く、茶色ビンだったために、コップに注いで初めて黒ビールだと知りました。
実は、私・・・黒ビールは好きではありません(爆)


好きではないだけで、アルコールは何でもござれなので、グビグビ・・・

おっと、かなり爽やかな黒ビールです。
日本の黒ビールに似ており、コクは有りますが、変な甘みや苦味、雑味もなくスッキリしていました。

お安く買えたので、大満足の一杯でした。
100円なり~!


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿