滋賀県大津市の居酒屋「くし屋敷」。オーナーは、ソフトバンクの「松田宣浩」内野手の従兄弟?


滋賀県大津市の居酒屋「くし屋敷」くちこみ

先日とある宴会で、滋賀県大津市中央2-2-9にある「くし屋敷」を利用しました。
場所は、浜大津駅から直ぐのところ。



入り口は、狭いのですが、店内は十分な広さ。
清潔感も十分です。

出てきた料理は、どれもこれも旨い!
小さな一品も、ひと手間加えられていました。
刺身も新鮮。

宴会で利用したので、料理は会席料理だったのですが、このお店の売りは「揚げ物」らしく、途中で揚げたての「コロッケ」が出てきました(笑)
そのコロッケも、すこぶる旨い。

実に良い店でした。
残念ながら、泥酔していたために画像はありません(爆)

ちなみにここのオーナーは、ソフトバンクの「熱男」こと「松田宣浩」内野手の従兄弟らしいです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿