「う〇こ」漢字ドリル。問題もすべて「う〇こで」な事に、驚き!

次男君は、国語がすこぶる苦手です。
小学校のテストで、国語以外は90点以上をコンスタントに取りますが、国語は70点台・・・



宿題をしていても、国語や日記になると、昼寝を始めてしまいます(涙)
文章問題も苦手ですが、漢字問題はもっと苦手です。

「これでは、いかん!」と漢字ドリルを買いに、次男君を連れて本屋さんに行きました。
さらにやる気を出さすために、本人にドリルを選ばせました。

次男君が選んだのは、「う○こ漢字ドリル」・・・
次男君・・・「う○こ」って(涙)

「中身は、普通なんだろうな?」と思いパラパラめくると、
問題が全て「う○こ」です。

勉強は、本人のやる気が大事なので、あきれつつも購入しました・・・
いろんな意味で、がんばれ次男君!



スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿