低周波治療器(オムロンHVF900JE4)。お手頃価格なのにしっかりしてます。

この(追突事故 流れと、気をつけること)記事に書いたようにムチウチになってしまった私。
首の痛みは、ほぐしようも無く、日にち薬と、諦めているのですが、我慢できない事が1つ・・・



それは、肩こりです。
私は、それほど肩はこらない体質だったのですが、ムチウチになってからは、ひどい物です。

つねにバリバリでひどい時には、呼吸も浅くなり息苦しい(涙)

整形外科に通って、低周波を当ててリハビリを行っていますが、1回320円。
帰宅時間も遅くなるので、何とかならないものかと、低周波治療器を買うことにしました。

低周波治療器とは、筋肉に低周波を流し、強制的に痙攣を起こす装置です。
クリスティアーノ・ロナウドがCMしている、SIXPADのようなものです。

さっそくネットで探すと、お手ごろな値段で「OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128」

を発見。

くちこみも高得点なので、購入を決めようとしたところ、「OMRON(オムロン) 低周波治療器 Elepuls HVF900JE4 エディオンオリジナル」を発見しました。

HVF900JE4は、HV-F128をベースに改良を加えたエディオンのオリジナルモデルです。
その改良点とは、強さです。

HV-F128は10段階に対し、HVF900JE4は15段階!
他の機能は同じなのに、HVF900JE4の方が安い・・・

迷うことなくHVF900JE4を購入しました。

実際に使ってみると、かなり気持ちがいいです。
私は肩こりなので、「肩モード」しか使っていませんが、刺激の種類が自動的に変わり肩こり解消に役立ってくれます。

強さも十分です。
15段階の9だと、パソコンが打てないくらい肩の筋肉が躍動します。
この機種で最大の15を使っている人がいるのか疑問を抱くほど強力です。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿