「伊賀銘菓 栗笠」甘すぎず、かなり美味しいです。

○伊賀銘菓 栗笠
お土産をいただきました。
伊賀銘菓 栗笠


これ、凄く美味しいです。



しっとりとやわらかく、ほのかな甘さの皮。
甘すぎず、小豆のしっかりしたつぶあん。
丸ごと1個入っている、栗。

おすすめですが、通販では扱ってなさそうです。残念。
店舗情報:㈱御菓子司さわ田

私個人の感想(★普通★★おすすめ★★★是非利用してください)
※あくまでも、私個人の感想です(笑)
・立地条件★
立地ではないですが、通販して欲しいです。
・味★★★
絶妙な甘さです。お茶無しで、何個でもいけちゃいます。
・総合★★

ほどよい甘さですので、超甘いのが好きな方には、向いていないかもしれません。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿