京菓子司 よし廣「京の抹茶ぽてと」抹茶とスイートのハーモニー。

○京菓子司 よし廣 京抹茶ぽてと

「京菓子司 よし廣 京抹茶ぽてと」を、お土産でいただきました。
抹茶ぽてと








ホームページでは
抹茶好きにはたまらない逸品がこれ。
お抹茶とスイートポテトのコラボ商品「京抹茶ポテト」です。
まさに京都らしい和菓子です。
とあります。

私個人の感想(★普通★★おすすめ★★★是非利用してください)
※あくまでも、私個人の感想です(笑)

・味★
抹茶のほのかな香り。
甘さは、素晴らしく甘いです。
食感はスイートポテトです。

・量★
家族で一切れずつ食べれます(笑)

・総合★
スイートポテト好きには、おすすめです。



スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿