ブログの記事は面白くない?文字数制限があるほうが良いのか?この記事もいまいちだな・・

私のブログは500記事になりました。
それなのに、1日の閲覧人数は50人くらい。
全く!泣けてきます・・


今は、グーグルのブロガーで書いていますが、最初はFC2ブログを利用していました。
その頃は、記事数100で閲覧数100だったので楽しかったのですが、ブロガーに引っ越してから閲覧数は20に激減。
続けるも閲覧数100前後で止まったのを機に飽きてしまい、ブログから遠のきました。
2年放置した結果・・・閲覧数は20にww

また最近ブログを書きたくなったので、再開したのですがやっぱり多くの人に読んでもらえるのは嬉しいことです。

ただ・・文字数制限があるツイッターのほうが面白い「つぶやき」をできている気がします
( ノД`)シクシク…


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿