起こされずに昼寝ができる方法を発見した、次男君。


考えた次男君

当時うちの次男君は、小学校5年生。
それなのに、学校から帰ると毎日昼寝タイムに突入します(涙)



眠りが深く、起こさないと永遠に寝続けます。
宿題どころか、ランドセルも開けずに寝てしまうので、私や奥様は、見つけるたびにたたき起こしていました。

ある日のこと、リビングに入ると、また寝ています・・・
「またか~」と起こそうとすると、机の上に目が行きました。
メモ用紙に、何か書かれています。

・・・(次男君と書かれた部分には、自分の名前を書いてあります。)

確か今日は、運動会の練習だと言っていました。
それで、この手紙・・・
これでは、起こすわけには行きませんね(笑)

してやられました。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿