換気扇の紐のつまみって・・・どうしてすぐ取れるのでしょうか?

取り替えた換気扇が・・・
先日、20年使っていた換気扇を交換しました。
詳しくはこの記事で。
換気扇交換は、結構簡単!

機嫌よく使っていたのも、つかの間・・・

仕事から帰ると、こんな物が机の上に有ります。
なんだか、見覚えがあります・・・
数秒後、はたと気付きました。

思い当たるところを見ると、
やっぱり!
換気扇の紐の先です。

いくら安いとは言え、1ヶ月もせずに割れて取れるとは・・・
紐の入り口(紐の結び目が引っかかる部分)が割れてしまっては、接着剤で応急処置をしても元に戻らないのは目に見えています。

しかたなく、こんな状態に(涙)
これでは、交換前の換気扇と同じじゃないですか・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿