イボ痔の手術体験談。5日目(手術後3日目)デリケートゾーンの痒みを知りました。

今日も朝から排便。夜にも1回追加。
相変わらず下痢です。
でも、下痢だから排便中の痛みがかなり軽いです。
ジンワリと痛い感じ。


生まれて初めて「下痢気味で良かった!」と感じられました(笑)
排便中は、そんなに痛くないのですが、排便後はやっぱり結構痛い(涙)
泣くほどではありませんが、グーっと我慢を必要とします。

パット(ナプキン)には、出血があります。
排便時には、便・便器・トイレットペーパーに血はつきません。
良くなっているような気がします。

今日は、お粥最終日です。
お粥は、おかずに合わずに困っていました。
明日からご飯が食べられるだけで嬉しいです。
なんせ食事だけが楽しみですから(笑)

今日は、予定より1日早く、シャワーを浴びられました。
お尻はゆっくりゆっくり洗いました。
特に痛みもなく、サッパリ。

パット(ナプキン)が蒸れているのか、パットの端が皮膚に擦れているのか、肛門周りが非常に痒い・・・
CMで「デリケートゾーンの痒みに・・・」を実感しました。

あまりにも痒いので、ステロイドの塗り薬をもらいましたが、この痒みには、長期間悩まされました。


肛門の痛みは、マシにはなってきていますが、まだ痛み止めが切れると座っているとジンジン痛い感じです。
相変わらずオナラは痛くて我慢できません。

頭痛もかなり痛いので、困ります。

シャワーの後から、左耳が詰まっています。
水が入ったような感じ。
シャワーで入ったかな?と考えていましたが・・・翌日には大変なことに・・・

昨日から不眠気味。
昨日は、9時に消灯後25時まで寝られませんでした。
今日は、寝れるように昼間頑張って起きていましたが、やっぱり寝られませんでした・・・



スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿