イボ痔の手術体験談。6日目(手術後4日目)急に痛みが楽になる。

今日も朝から排便。
今日は、排便後が強烈に痛い・・・
痛みはだんだん軽くなる物だと考えていましたが、そうではありません


階段状に軽くなっていきます。
ある日突然、「痛みがまし!」という日がやってきます。

今日からご飯です。
普段何も思わず食べていましたが、銀シャリはうまい!
おかずに合います(嬉)

頭痛は相変わらず、結構痛い。
麦茶を2リットル頑張ります!

昨日「耳に水が入ったかな?」と思っていたのですが、今日は、耳鳴りが酷い。
遠くで海が荒れているような音が聞こえます。

そうこうしていると左耳が聞こえなくなりました。
右耳の半分しか聞こえません・・・
特に女性の声(高音)が聞こえない。

ところがこの病院、耳鼻科がありません。
聴力検査もできない・・・
「ほかの病院に・」と訴えるも、日本の保険制度のせいで、「退院してもらうことになる」との事・・・

夜には、エコーもかかりだしました(涙)
先生に伝えると、「突発性難聴」との事です。

どうやらストレスが原因のようです。
先生は「ストレスが原因だけど、ストレスを感じている?」
もちろんですよ、先生!(涙)

夜ステロイド錠剤を2錠飲みます。
突発性難聴は、スピードが命。
2週間で症状が固定してしまいます。


今日は、奥様にナプキンを数種類持ってきてもらいました。
いろいろ試すと、違いがあるのものですね。
男性用ボクサーパンツには、羽無しが合います。
羽がついていると、羽を巻き返せず、皮膚に刺さります。
これが非常に痒い!(涙)

夜には小指ほどの排便。
排便中も、排便後も全く痛くなく、感動しました。

相変わらず夜は寝られません。
2日続けてなので、明日は睡眠薬をもらおうと考えつつ、ベッドでモンモンと過ごしました。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿