イボ痔の手術体験談。7日目(手術後5日目)。自分に合うナプキンを見つけた。

朝から排便。
排便後は、相変わらず激痛です。
でも、少しましになった気もします。



突発性難聴のステロイド錠剤は、朝晩各1錠。
もう減らすらしいです。
ステロイドは、よく効きますが、人体には長期使用は向いていないようですね。
ま、今日は聴力に違和感も覚えず、耳鳴りもないので、薬を減らすことに不安はありません。

突発性難聴の原因は、ストレスらしいので、我慢していたコーヒーを3本飲んでやりましたよ(笑)

突発性難聴の前に出ていた、めまいの症状は相変わらずです。
エレベーターを降りては、フラフラ。
トイレにフラフラ。
これはつらいです・・・
常に貧血で倒れそうな状態です(涙)

頭痛は、軽くなりました。
ジワーと痛い感じです。

昨日いろいろ試したおかげで、しっくりくるナプキンを見つけました。

カサカサしないし、蒸れない・・・気がします。
羽もないし、スッキリしています。

肛門周辺にかゆみ止めを塗ると、アセモが出来ているような感じです。
痒くてたまりません。

昼前にはシャワーの機会があったので、よく洗います。
実に気持ちが良い!

午後に排便。
初めてまともな固さでしたが、痛みが強いわけでもありませんでした。

それにしても、老人は、よく寝ます。
昼間にいびきが聞こえていたのに、夜もいびきをかいています・・・
人は、赤ちゃん→成人→赤ちゃんと言うのは、本当のようです。

きょう同室の2人が退院していきました。
そんなに喋ったわけではないのですが、何か物悲しい気持ちになります・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿