イボ痔の手術体験談。9日目(手術後7日目)老人は昼寝て夜活動する・・・


朝から固めの排便。
固めと言っても、普通の硬さですが・・・

その後は、じんじんと痛みを感じます。
柔らかい方が楽なので、酸化マグネシウムを貰いました。

これは、下剤ではなく腸で水分の吸収を抑えて便を柔らかくする薬です。
下剤ではないので、お腹は痛くなりません。

今日は嬉しいシャワーの日。
2日に1回のシャワーが実に嬉しく感じます。


耳の聞こえ方は、問題ありません。
頭痛は、軽いものになってきました。
しかし、目まいは相変わらず強く、フラフラ状態です。

昼過ぎからお尻の痛みは治まりました。

残る問題は、目まいだけですが、医者も原因が分からないため、薬も処方されません・・・
耳鼻科が無いので「抜けて行きたい」と伝えると、「それなら退院になります。」との事。
実に困った・・・

今日の夜は、地獄の様相。
4人部屋ですが、一人は大きないびき(涙)
もう一人は、夜中に片付けを始めました。
ビニール袋をガサゴソ、ガサゴソ・・・
「お前は昼寝すぎだ!」と心の中で叫んでおきました(涙)

最後の一人はずっと「暑い。暑い。」と言い続けています・・・
確かに暑かったのですがが、口に出して言ったところで、涼しくなるわけもなく、ただただ迷惑です(号泣)

ああ~個室に入りたかった!
個室ならエアコンの設定温度も自分好みに調節でき、ずいぶん環境も違った事でしょう・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿