名古屋名物「台湾ラーメン」って、お店で食べると美味しいんですか?

名古屋名物「台湾ラーメン」
両親が静岡へ、旅行に行ってきました。
お土産は、名古屋名物と書かれた「台湾ラーメン」。

私が、唐辛子が苦手だと知っているはずなのに、台湾ラーメンを買ってくるとは・・・
ま、せっかくなので食してみます。
このラーメンに具は付いていませんでした。
画像の具は、奥様が入れてくれたもの。

一口、食べると・・・
辛い!

余りにも辛いので、辛さを紛らわす為に、卵を入れてみました。
無駄な抵抗でした(笑)

辛さだけが、主張してきます。
普通は、辛いながらも、旨さもあるものですが、このラーメンは旨みが全く感じられない(涙)

パッケージの写真が無いのは、撮りわすれたからです。
決して、訴えられる事を恐れたわけでは、有りません(爆)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿