洗剤と柔軟剤。組み合わせで匂いが変わる?我慢できない臭いになる時も・・

ある日帰宅すると、ロウソク(蝋燭)の匂いが、充満していました。
正確には、ロウソクではなく、ロウの匂いです。
嫌いな匂いではないのですが、常に香ると胸が悪くなりそうです(涙)

発生源は、どうやら服のようです。
どの服も、ロウの匂い・・・

奥様に問うと、「洗剤と柔軟剤を変えたよ」とのこと。

洗剤は、アタックNEO GraciasRose。
柔軟剤は、KAO Premium Collection FLAIR。
単体で匂ってみると、アタックは、濃厚な薔薇の香り。
KAOは、甘い香り。
ところが、この2種類を使うと、なぜか「ロウ」の匂い・・・

奥様に「どうして、この組み合わせにしたの?」と聞くと、
「近所のバザーで、大安売りだったの(満面の笑み)」

では、家計の為に我慢します。
次は、変えて下さいね。奥様・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿