ヘビースモーカーの禁煙記 禁煙外来のチャンピックス5日目

最盛期は、エコーを50本吸っていた、私の禁煙物語です。

○チャンピックス5日目



相変わらず、タバコを吸っても、満足感がありません。
おかげで、スパスパ。
本数は、減りません(笑)

普段メンソールを常用しているので、メンソールではないタバコを、吸ってみました。

何にも、味がしません。
まずいわけでもなく、美味いわけでもない。
ただただ煙を吸って、息苦しくなるだけに感じました。

夕方、タバコが切れたのを機に、3時間の禁煙。
今までなら、40~50本吸う私には、かなりの苦痛。
しかし今は、吸いたい気持ちは、出てくるものの、ほんの数秒で収まる軽いもの。

あと2日しかタバコを吸えないので、そのあとはタバコを満喫しました(笑)

本日も副作用は、ありませんでした。
やめられる希望が見えた、1日でした。


○チャンピックス6日目
喫煙も明日で終わり。
そう考えると、ノスタルジックな気分になります。

この20年。
苦楽を共にした戦友であり、常にそばにいた、友人であるタバコと別れる時が来るとは。
しかしその友人は、どうやら悪い人のようです。

今までも周りからは、悪い評判は聞えてきていましたが、そんな事は無いと、かばってきたのですが、ついに悪い奴だと気付いてしまいました。
それでも別れると思うと寂しく思うのは、思い出を引きずる男の悪い癖(爆)

そんな気持ちに浸っていると、昨晩の1錠を飲み忘れました(涙)


本日も副作用は、ありませんでした。
タバコは、満足感も無く、まずくもなく・・・なんとなく、40本吸いました(笑)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿