電子タバコで禁煙に挑戦。禁煙14日目(11月11日)電子タバコ(VEPA X8)

○禁煙14日目(11月11日)電子タバコ(VEPA X8)

本日は、職場の草刈作業。
休憩時間に、疲れに負け吸い続けます。
15本・・・



喫煙習慣が戻ってきました。

そして凄く眠いです。
帰宅時の運転中に、ウトウト。
帰宅後、昼寝。

電子タバコを使用し始め、リアルタバコを減らしてから、眠くてたまりません。
本日のリキッドは、ニコチン0のVAPOREVER ヴェポレバーMints。

これにニコチンを足して使用。
スッキリしています。
メンソールとはまた違う、ミント味。

口がすっきりして、リアルタバコが吸いたくなります。
タバコ味のこってりした物の方が、禁煙に向いている気がします。


○禁煙15日目(11月12日)電子タバコ(VEPA X8)

すっかり喫煙習慣が戻りつつあります(涙)
8本吸いました。

理由は、ニコチン含有量を12mlから、9mlに減らした事。
美味しいリキッドに当らない事の2点。
40本以上吸っていた事を考えれば、良いことですが、一時期0本になったことを考えると、後退しています。

最近数本ずつ吸う日々の影響で、息苦しさが戻ってきました。
血中酸素濃度は、97%。
喫煙中の苦しかった時は、96%以下。
0本になった時は、98%以上。
血中酸素濃度は、喫煙本数に見事に連動しています。

喫煙本数は増えていますが、喫煙を始めて以来、タバコを買ってはいません。
開始時に有った物を、チビチビ吸っています。
無くなった時に、やめられるのか・・・タバコを買うのか・・・

本日のリキッドは、VAPOREVER ヴェポレバーのGentle Seven。
タバコ風味らしいですが、アーモンドのような味です。
これは、ダメです。

私には合わないですし、家族にも匂いが不評。
廃棄処分して、次のリキッドです。

VAPOREVER ヴェポレバーのUSA MIX。
これもタバコ風味との事ですが、やはりアーモンドの香りです。

Gentle Sevenよりマイルドです。
これも私的には、微妙・・・廃棄です。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿