電子タバコで禁煙に挑戦。禁煙12日目(11月9日)電子タバコ(VEPA X8)

○禁煙12日目(11月9日)電子タバコ(VEPA X8)

本日は、朝6本吸いました。
吸いたい訳では無く、予備バッテリーをフル充電していたはずが、なぜか赤ランプ点滅で使えなかった為。



帰宅後充電器に繋ぐと、3分で、フル充電状態に・・・
良しとします(笑)

本日のリキッドは、VAPOREVER ヴェポレバーのエナジーメンソール。
ニコチン0リキッドです。

味は・・・エナジーとメンソールどちらもほのかに香ります。
私には合いません(涙)

スッキリ系のリキッドは、タバコを吸っている気分にならないので、喫煙衝動が強く現れます。

深夜・・・寝られません。
起き出してタバコを吸ってしまいました。
5本・・・
禁煙と関係有るのでしょうか?

本日は、酷い下痢でした。
電子タバコに由来したものか、昨日賞味期限最終日だった生タラコを食したためか・・
生タラコは、次男が数日前に、口の中でチューチューした物だった事が原因でしょうか(笑)


○禁煙12日目(11月10日)電子タバコ(VEPA X8)

本日は、8本も吸ってしまいました。
やはり、今が禁煙の山場のようです。

ニコチンリキッドがなくなったので、ノンニコチンリキッドに、ニコチン36ml含有ノンフレーバーを混ぜます。
12mlを使用していたので、9mlになるように配合。

スポイトで、配合します。
分量を間違うと大変。
こぼして子供が舐めても大変。

改めて思います。
こんなものを吸っていて、大丈夫なのか・・・?(笑)

○禁煙13日目(11月10日)電子タバコ(VEPA X8)

本日は8本。
だんだん戻りつつあります。
数日前からの峠を越えられません(涙)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿