電子タバコで禁煙に挑戦。禁煙11日目 電子タバコ(VEPA X8)

○禁煙11日目(11月8日)電子タバコ(VEPA X8)

○コイルが焦げた

本日、コイルを焦がしてしまいました(涙)



リキッド入れ替えの時に、水洗いし、乾く前に使用。
蒸気が出ないので、スパスパ・・・

ハイ終了!
焦げ臭くて吸えません。

仕方なく、コイルを購入。
4個で1,000円とリーズナブルで助かりました。

○本体追加購入

そして本体をもう1つ購入(笑)
と言うのは、1日40本以上吸うペースで使用すると、バッテリー2本では不足気味です。

充電には5時間程度必要です。
朝フル充電のバッテリーを2本持っていきますが、15時に交換。
帰宅後1本目を充電器に。

夕食後に、前のバッテリー充電が完了していないのに、次のバッテリーが30%以下を知らせる黄色ランプが点滅。

飲み会など、帰宅が遅れると、途中で2本を使い切ります。


○リキッド

LIBERTY FLIGHTSのRRYY44


あっさりとしたタバコ風味で、なかなかのものです。

本日は焦げた味が嫌になり、6本も吸ってしまいました。
今日が、タバコを止めるか、戻るかの分岐点かも知れません。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿