タイヤ交換を自宅で・・・タイヤが多すぎるが、気にしない。

今年は異常な暖かさだったが、我が町では既に氷点下2℃を経験済み。
真冬には氷点下8℃まで冷え込むのでスタッドレスは必需品。
関西地方ではあるが、標高が高い内陸は冷え込むものです。

それはさて置き、そろそろ寒くなるようだしスタッドレスに交換を。

まずタイヤを探しに行くか。
我が家のタイヤ置き場は3カ所。

1、2、3・・・34本もあるじゃないか!
車屋並みだ。
どおりでかさばると思ったよ。
整理は「また今度」とさっそく交換。
この道具があれば1台15分で交換できる。
これで4,000円の節約、ウヘヘ・・

4,000円位なら業者に依頼しては?と思われる人も多かろう。

その問題は、残り5台のタイヤ交換をしながら考えるとしよう・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿