届いたよ。自分で注文するとは思ってもいなかった。

お?届いた。

早速開けてみるか・・
おや?バラバラなんだな。

意外にプラスチック部分が多いんだな。

見ての通り、風呂の蛇口。
こんなものを頼んだ理由?
話せば長くなるが・・・

2カ月前、風呂の蛇口からの水漏れが酷くなって地元の水道屋に修理を依頼したんだ。
水道屋は、アポなしで来てくれたよ。

その日は、「ネジが外れなくて交換窓が開けれないから、一度帰る。」と言い残し去っていった。
どうもネジが腐っていて交換窓が開けられないらしい。

それから2カ月音沙汰なし。
催促するとようやく来たよ。午前8時前に・・・

苦労してネジを外した帰り際、カタログを見せて「この蛇口を買っといてくれ。」
「うちで仕入れるよりネットの方が安いから。」

親切な水道屋でよかった・・・
ほら、田舎に移住したくなったでしょ?😑


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿