C25型セレナを中古で購入検討中の方にお伝えします。

C25型セレナも減ってきていますが、まだまだ現役です。

C24型セレナに比べて駆動系がかなり良くなっています。
というかやっと今の車になったかな?と言う感じですがww
C24は酷かった・・

特にCVTの進化には驚きます。
今やAT並みに敏感に反応。
急加速が必要な高速道路の侵入も問題なし。
前の型のC24は、後ろから追突されるレベルの加速の悪さでした。

ブレーキ性能も格段に向上。
最初に乗った時には、C24型セレナと同じようにブレーキを踏んだものだから全員が前に飛んでしまいましたww

ミニバン特有のロールも少なくなっています。
3列目は分割式になり、C24型の1.3倍の広さを確保。

C24はおすすめできませんでしたが、C25はおすすめできます。

燃費もリッター11kmと満足!
ただし、「最寄りの信号が20km先」の実燃費なのであしからずww


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿