Google Play ギフトカードは、プレゼントに向かない!?

先日おとずれた、長男の誕生日。
叔母(私の妹)から、誕生日プレゼントが届きました。
中身は、「Google Play ギフトカード」3,000円分。
それを見た長男は、「父さん、これ・・・どうしよう?」



わが家は、スマホで課金をしない家です。
ゲームは、無課金。
音楽も買いません。

プレゼントをくれた妹は、音楽やゲームを購入する人なので、皆がそうだと思っていたのでしょうが、わが家のように一切使わない家庭もあります。

そのまま腐らすのは、もったいないので、ヤフオクで換金しました。

2,850円で出品し、翌日に落札。
朝の3時に、落札メールが届き、飛び起きました(笑)

落札手数料を引くと、約2,600円に目減りしました。
妹には、「来年からは、現金をよこせ!」と恫喝しておきました(爆)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿