徳島県美馬市「あんみつ館」。「青い蘭」や、花びらに字が書かれた蘭があります。

○徳島県美馬市「あんみつ館」のくちこみ紹介

徳島県美馬市脇町大字北庄551-2にある「あんみつ館」のくちこみ紹介です。
上記道の駅「藍ランドうだつ」内の観光案内所で、強く勧められたので、行ってきました。
「藍ランドうだつ」からの距離は、自動車で10分ほど。



「あんみつ館」は、シンビジウム・胡蝶蘭・洋ラン専門の展示・販売場です。


建物内には、沢山の欄が咲き誇ります。
一部を除き、撮影禁止で画像はありませんが、青い欄があったのには、驚きました。

こちらは、特殊な技術でしょうか?


花びらに絵と、字が書いてあります。


私は、花が好きでは、無いですが、なかなか見ごたえが有りました。
見学時間は、5分でしたが(爆)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿