田舎町の社長達の遊び方。金の使い方は一流セレブ並み。ただ下品です・・・

先日地元の社長に、「競馬へ行こう」と誘われました。
今はたっていますが、ギャンブルが大好きな私。
「たまには、お付き合いで・・」と二つ返事(笑)



約束の時間に自宅前で待っていると、目の前に止まったのはリムジン。
・・・
車内には、誘ってくれた社長が「おはよ~」
「はい・・・おはようございます・・・」

この社長は、冠婚葬祭行を営んでおり、結婚式用のリムジンで迎えに来てくれました。
しかし、まさかリムジンで迎えに来てくれるとは(驚)
お邪魔すると冠婚葬祭社長以外に、地元のホテル社長と、材木屋社長が乗っています。

リムジンの中はL字のボックス席となっており、横向き乗車の私は、出された酒以上に車に酔いそう(涙)

道中大阪で停車し暫く待つと、乗り込んできたのはコンパニオン2人。
聞いていなかったので驚きつつも、「なぜ2人?」(爆)

到着したのは、某地方競馬場。
社長達は、1レースに10万円以上を賭けていきます。
賭けていきます。
賭けていきます。

金は有るけど、勝負運が無い社長達。
8レースで、100万円以上負けています・・・
私も負けましたが、数千円のかすり傷ですみました。

帰りに、ホテル社長行きつけのスナックへ。
駐車場を探すも、リムジンが停められるような駐車場はありません。
そこで観光葬祭社長が、スナック近くのホテル1室を借りて、ホテルの駐車場にリムジンを停めることになました。
駐車場代が8,000円とは、少々高いですね(笑)

ここで問題が発生。
朝からハイペースで飲んでいた、材木屋の社長が壊れました。
ホテルの駐車場で立ちションをしだし、呆気にとられていたら、全力疾走でどこかへ走り去りました・・・

慌てて追いかけましたが見失ってしまい、20分も探し回るハメに!
見つけた材木屋はとうずくまり「頭が痛い、死にそう!」そりゃはそうでしょうね・・・
だって、「全力疾走してたから!」(爆)

死にそうな材木屋を連れてスナックへ。
生まれ変わったように元気になる材木屋社長(爆)

ちなみにコンパニオンは、競馬場やスナックにも同席しました。
翌朝3時に自宅に送ってもらい、大騒ぎの1日がようやく終了です。

以上、田舎社長達の下品な遊びでした(笑)
非常に疲れましたよ(涙)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿