買って後悔した商品(個人の感想)。ハンドスピナーとスピニングディスク。

ハンドスピナー

この商品は、数ヶ月前にテレビで一斉に報道されました。
報道では、日本だけではなく、海外でも大ブレークしている模様・・・



「暇つぶしに、もってこい!」らしいです。

私は、単純作業が大嫌いなので、興味をそそりませんでしたが、一緒にテレビを見ていた次男君は、興味津々(笑)

ついには、自分の小遣いでハンドスピナーを買うと言い出しました。
ま、自分で買うなら・・・と安いものをネットで購入しました。

さっそく次男君は、届いたハンドスピナーで遊びます。
回します。回します。回し・・・

飽きました(爆)

ただただ回すだけなので、けん玉のように上達を志す事もできません。
半日楽しんだだけでしたが、価格は400円弱だったので、本人も納得でした。

しかし、これは本当に流行っていたのでしょうか?
非常に疑問を感じます。

スピニングディスク

これも次男君が欲しがりました。

ある日のこと、ユーチューバーが紹介していた動画を食い入るように見ていた次男君。
見終わるとスタスタと電話に向かいます。

どこかに電話をして「スピニングディスクを買って・・・」
少しの交渉のあと「父さん、OK!」と満面の笑み(笑)
相手は、次男君の叔母でした。

これが6,000円とかなりの値段。
届いたスピニングディスクは、直径20cmほどの鏡と、10cmの極厚金属ディスク。
回してみると確かに、楽しい。
・・・3回で飽きました(爆)

この商品は値段と、中身のバランスが実に酷い物でした。
ユーチューバーにだまされました(涙)

その後次男君は、スピニングディスクの代償として、せっせと叔母の肩揉みをしていました・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿