ドラえもん映画グッズの値段設定が良く分からない。

少々前になりますが、わが家の奥様と、お子供様たちが、『映画ドラえもん のび太の南極 カチコチ大冒険』を見に行ってきました。



春休みに、ドラえもんの映画を見に行くのは、わが家の恒例行事です。
映画代は、奥様のお姉様に払っていただくのも、恒例(笑)
そして、私が誘われないのも恒例・・・

映画は、最後にウルッと来た、良い作品だったようです。
帰ってきた子供達は、お姉様に買ってもらったグッズを見せてきました。

長男は、金属製のメダルです。
 
なかなかの重量感で、長く記念になりそうです。

次男は、タケコプターです。
う~む・・・
確かにタケコプターですね(笑)

ドラえもんと言えば、タケコプター。

タケコプターと言えば、ドラえもんですが、どうしてこれが欲しかったのか理由が分からない。

次男君に、「どうしてこれを買ったの?」と聞くと、驚きの答えが!

タケコプターに付いている吸盤をスマホにくっ付けて、横に倒すと、あら不思議!
なんと!スマホ立てに早変わり(爆)
この機能に感動して、買ってもらったそうです・・・

で、肝心の値段ですが、長男の買ったメダルは、約500円。
ま、妥当な金額だと思います。

次男の買ったタケコプターは、約1,300円・・・
「1,300円!?」
思わず聞きなおしました(笑)

販売元メーカーさん。
この値段設定は、間違っていませんかね?


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿