ビールの冷やしすぎにご注意。泡がシャクシャクになりますww

○ビールの泡に、箸が乗った

私は、帰宅すると冷蔵庫に向かうのが日課です。
ビールを取り出し、グビッと1本。
仕事終わりのビールは、最高です。



とある日、冷蔵庫を開けると、ビールがありません。
「奥様~ビールが無いよ?」
「アッ!忘れてた」
「冷凍庫で冷やすから、先にお風呂入ってて」
「はいはい」
この日のお風呂は、少しぬるめで、つい長湯をしました。

湯上りのビールも最高と、冷蔵庫を開けると・・・有りません。
恐る恐る冷凍庫を開けると、ビールが転がっています。

「アッ!忘れてた」
本日2度目です(笑)
わが奥様は、少々忘れっぽい。

ま、凍ってはなさそうなので、コップに注ぎます。
・・・確かに凍ってはいませんでした。
凍ってはいませんが、


泡に箸が乗りました(爆)



スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿