子供のお付き合い。ゲームセンターで低ベットビンゴギャラクシー。2/21 その①

低ベット勝負 ビンゴギャラクシー

本日は、子供達とゲームセンターへ行きました。
ビンゴギャラクシーで勝負です。
実況形式で、報告します。


一時は、10,000枚を越えていたメダルも無くなり、現金投資です。
最近は、少ないメダルで、すこしのメダル獲得を目指すプレイスタイルです。

まずは、20枚ベットでオッズは30
ハズレです。

21枚ベットで、オッズは50
2倍ラインで見事に100枚当り。
 
これを元手に、ある程度のメダルをゲットしたいと、ライドします。

オッズは2倍の200
そうそう、うまくいくはずは、ありません(笑)
残念ながらハズレです。

気を取り直して、31ベットでオッズ20
なんとか、20枚当たりました。

もちろんライド。
オッズは、40
・・・ハズレです。

20
ベットで、オッズ40
また、ハズレました。

ここからは、箇条書きですませられる展開(涙)
20ベットで、オッズ20
ハズレ。
29
ベットで、オッズ20
ハズレ。
10
ベットで、オッズ10
ハズレ。
19
ベットで、オッズ40
ハズレ。
25
ベットで、オッズ20
ハズレ。
7
連続ハズレです。

次は、27ベットで、オッズ10
ようやく当たりましたが、たったの10枚です(笑)

ライドして、オッズは15
全然ダメダメです。
もちろんハズレました(涙)
そろそろ、帰りたくなってきました(爆)

18ベットで、オッズ20

ハズレ。

・・・ここで気付きました。
フィーチャーを記録していない事に(笑)
ここからは、詳しく記載します。

と思いきや、奥様にお風呂を促されましたので、本日はここまで。

次回につづきます。


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿