室内干しおすすめスタンド。一瞬で設置完了。

○洗濯物 室内干しでも、臭くならない物干し

我が家の洗濯を干す環境は、劣悪です(笑)



外に干すほうが、臭くならずに乾きやすいのは分かっているのですが、春はカメムシだらけです。
梅雨時期は、湿度が60%を超えていて乾きません。
夏は、夕立で湿ります。
秋もカメムシだらけです。
冬は寒すぎて乾きません。(寒い日は最高気温が0℃なんて日があります)

そこでこれを購入しました。

窓枠にきっちりセットすると外れません。
外に出る時に、頭をしこたまぶつけても外れません(笑)

竿を取るだけで、窓が普通に使えます。
干す時に雨だったので、室内干しにしたら晴れてきた・・・おてんとう様のバカ~・・・なんて時には、窓を開けるだけで、外に干したのと変わらないスピードで乾きます。

臭いカメムシも網戸があるので、つきません。あくまでもほとんどですが(爆)


スポンサーリンク





スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿